MENU
CLOSE
3.28
宿泊予約RESERVE
3.28

<販売開始>日帰りサウナプラン

2022.09.02
\ 個室サウナの一般利用受付開始 /

「みなも 碓井邸104」のお部屋に併設するサウナが、

一般のお客様にもお使いいただけるようになりました!

完全貸切のプライベートサウナで日ごろの疲れをリフレッシュしませんか?


セルフローリュウで使用するのは、楠森堂の在来茶(ほうじ茶)を使用しております。

力強い在来茶の香りをぜひお楽しみください。


水風呂は、うきはの地下から汲み上げる天然ミネラル水を掛け流しで用意しております。

まろやかで柔らかい肌感の水はうきはの地下水の特徴で、

まるで川に入っているかのような体験を味わえます。


またサウナ中や前後にお楽しみいただけるものとして、以下を用意しております。

うきはの湧水・清水湧水の飲料水。

お隣の大分県・日田市の銘水を使用した炭酸水。

ぶどうのたねオリジナルのジンジャーシロップ。


そのほか、フェイスタオル・バスタオル・バスマット・サウナウェア

・サウナマットの貸出があるほか、インフィニティチェアや露天風呂の

設備などもございます。


水に支えられたうきはのいとなみに浸るサウナ体験を

ぜひ一度体験されてみてはいかがですか?





○ご予約に関する注意事項

*毎週木曜日朝9時に1週間分のご予約を販売開始いたします。

 1週間以上先のご予約は受付いたしかねますので、ご注意ください。


*ご予約は、サイト内の「日帰りプラン」でご検索ください。


*定員は2名までとさせていただきます(1名〜ご利用できます)



詳細・ご予約はこちらをご覧ください。