新型コロナウイルス感染症対策について

2022年2月10日(木)~13日(日)に実施します「BARうきは」分散型BARツアーは、 以下に則り運営してまいります。 (イベントの詳細はこちら
  
● 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止させていただく場合があります。
中止の際は、当ホームページおよびSNSでお知らせいたします。
 
● 本イベントでは感染症対策を徹底するため、イベント当日受付の際に、参加者全員分の「ワクチン接種証明書(※1)」または「受付前72時間以内PCR検査もしくは抗原定性検査(※2)陰性証明書」を確認させていただきます。
※1 ワクチン接種証明書または2回の接種終了が分かる接種券や記録書、接種済証等(コピー可)
※2 抗原定性検査キットを用いる場合は、厚生労働省による薬事承認されたものを用いてください。
 
● 下記に該当される方は、ご来場をお控えください。
1. 風邪の症状や37.5℃以上の発熱のある方
2. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)の症状がある方(新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方)
3. 直近 14 日以内に感染者、または感染が疑われる方と濃厚接触した方
4. 直近 14 日以内に海外へ滞在した方、または滞在した方と濃厚接触した方
 
● 感染防止の為、ご飲食時以外はマスクのご着用をお願いいたします。
● 各会場の入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので、手指消毒をお願いいたします。
● 会場にて万が一体調が悪くなった場合、速やかにお近くのスタッフにお声がけください。
 
皆様に安心してイベントをお楽しみいただくために、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

トップページに戻る