MENU
CLOSE
6.14
宿泊予約RESERVE
6.14

視察に関するお知らせ

ニュース2023.02.28

みなもを運営する株式会社tsumugiは、「”うきは”にしかない営みの連鎖をつくる」という理念のもと、福岡県・うきは市にてまちづくりに関する様々な取り組みを行っております。全国各地でまちづくりを行う皆様向けに、以下の視察プログラムをご提供しております。

概要をご確認いただき、視察をご希望の方はお電話・メールにてお問い合わせください。


<<視察プログラム概要>>


定員

1名~最大10名まで
・スタッフ1名でご案内するため、一度の参加人数は10名まででご調整をお願いしております。
・視察時の移動手段は各自にて手配をお願いします。

料金

基本料金 55,000円(税込)/団体
・お支払い方法は、請求書払いのみの対応となります。

実施日

火曜日~金曜日
・祝日の場合はご対応できない可能性があります。ご相談ください。

所要時間

約2時間半(施設見学+事業概要説明)
・施設見学のお時間は原則11:00~16:30の間にご案内しております。
・宿泊施設の予約状況によってご案内できるお部屋が制限されます。特に休日前、連休の中日などは混み合っています。できるだけ避けたお日にちでご調整ください。

見学先

①みなも(碓井邸、堀江邸)
<概要>
築100年を越える元邸宅を改修した、2棟5室の分散型古民家宿。

②市指定文化財「鏡田屋敷」
<概要>
幕末から明治時代初期に郡役所の官舎として建てられた、うきは市の指定文化財。
株式会社tsumugiにて指定管理を行う。

お問い合わせ

視察をご検討の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

みなも
TEL:0943-76-9882
Mail:minamo@cd-tsumugi.com
受付時間:9:00~18:30
株式会社tsumugiWEBサイト