MENU
CLOSE
5.19
宿泊予約RESERVE
5.19

<リリース>2023年4月28日、市指定文化財を活用した新客室「みなも 鏡田蔵」オープン!

ニュース2023.04.06

株式会社tsumugi(所在地:福岡県うきは市、代表取締役:小田切俊彦 以下、tsumugi)より、「みなも」の新客室「みなも 鏡田蔵」オープンに関するプレスリリースを配信しました。

詳細は以下URLをご確認ください。
うきはの営みと風景を紡ぐ、分散型古民家宿「みなも」 2023年4月28日、市指定文化財を活用した新客室「みなも 鏡田蔵」オープン!


2023年4月28日(金)に、うきは市が所有する市指定文化財「鏡田屋敷」の蔵を活用した新客室「みなも 鏡田蔵」をオープンいたします。

今回改修を行った蔵は物置として使われておりましたが、「うきはの恵みに酔う」をコンセプトに、1階には宿泊客が利用できるセルフバー、2階には居室及び寝室を据えた、1棟貸しの客室として生まれ変わります。客室には時季によって変わる素材と、素材に合わせたお酒を客室のバーにご用意し、お客様自身がバーテンダーとなってカクテルを作る体験をしていただきます。


4月20日~24日はお試しプランとして、通常よりもお値打ちに新客室にお泊りいただけます。
ご予約はこちらからどうぞ!

4月28日からのご宿泊プランも、すでに販売を開始しております。
ご予約はこちらからどうぞ!

皆様ぜひこの機会に、新客室「みなも 鏡田蔵」にお泊りくださいませ!